銀座スタジオの用意が進んでおります。





もともと、

11月オープン予定で早急に進めていましたが、

契約がかなり難航して、

12月オープンになりました。






難航としましては、

雨漏りがあり、

スタジオオーナーが

一から調査して、

しっかりと直すと言ってくれました。

その為、契約がかなり伸びました。





えいやーでやるつもりが、

キチンとしてくださるオーナーで

本当に感謝です🥲





銀座?!

と思われた方もいると思いますが、

こんな良い物件、本当に、

たまたま出てきた物件で、

不動産屋さんが見つけてくれました。




沢山の物件をご提案いただき、

めちゃくちゃな量の物件を

東京で内覧してきました。




本当に全然なくて、

意気銷沈してました😭




契約をしかけたけど、

やはり100%気に入る物件じゃなかったので、

辞めた物件もありました。




スタジオが移転する、

退去する、スタジオがあったけど

壊された後のスタジオの

物件も見に行きました。




びっくりするくらい狭いところや、

びっくりするくらい広くて高いところも

見に行きました。








シェリにとって絶対長く続いて、

生徒さんと一緒に頑張れるところを探す…




はじめての東京のスタジオ。

ショップは南青山にあるけど、

スタジオとショップは全然違う。




焦る気持ちもありながら、

コロナ前の時期に

悩む物件があった…

でも…

コロナ前のやつはめちゃくちゃ良かったけど、

契約しなくて、本当にセーフでした😅




キャリーケースを持って、

歩き回った。

色んな物件を見て、

階段も昇り降りして、




本当に色々考えて悩みました。




そして、出会った、

銀座の物件。




古くて、地下な物件だけど、




もともとダンススタジオ、ヨガスタジオ?で、

改装の必要がだいぶ少なく…

なんと、銀座という物件…




銀座が不便と思う人もいるかもしれないけど、

ド都心部。




色んな駅からもアクセスが良くて、




私の大好きな、歌舞伎座の前。




銀座の歌舞伎座で、見たことないけど、

ずっと大阪で見てた、歌舞伎。




バレエと似ていて、あの重厚感のある感じ

本当に好きなんです✨




その目の前🥹❤️

(嘘つきました。徒歩30秒🚶道入ってすぐ🫡)




みんながワクワクする

スタジオになれば良いな!!





銀座スタジオ

12/1オープン!!

(予定です🙇‍♀️)










大人バレエ専用スタジオです。

大人バレエの生徒さんがキラッキラに

輝くスタジオ🥹




『私でもできる!!

必要なのは、踊りを楽しむ情熱だけ✨』




コンセプトです✨

誰でも楽しく踊ってほしい。

情熱を持って、楽しんでほしい。




その想いです✨❤️




皆さま。

是非是非。

ご注目下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💓




楽しみにしていただけたら幸いです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️✨











きちんとした言葉でお伝えすると…




『シェリバレエ東京銀座スタジオでは、

どんな方でも楽しんでいただける

空間づくりを目指しています。


全くの未経験の方、

昔やっていてまた舞台に立ちたい方、

もっとレベルアップしたい方など…

様々な方に寄り添うことができる

講師陣でお出迎えいたします。


言葉や見本を見せることはもちろん、

しっかりと体に触れてアジャストメントしていき、

「わかりやすく伝える」を大切にしています。


舞台出演についても、

スタジオで行う

「プレステージ(スタジオパフォーマンス)」から、本格的なホールでの発表会や外部公演など、

皆様のご希望で選んでいただけます。


出演作品もヴァリエーション、

パ・ド・ドゥと選んでいただけ、

ゆくゆくは大人バレエ団のような形で様々な

作品ができればと考えております。


「私なんかがついていけるかしら?」

というお声もよく耳にしますが、

全く問題ありません。

シェリ講師、スタッフ一同で

フォローさせていただきますので、

バレエの楽しさ、素晴らしさを体感してください!


お会いできるのを楽しみにお待ちしております。』



従業員一同!!

練りに練った言葉です!

引き続き頑張ります🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🥹



東京シェリバレエスタジオ

体験無料!!11月もレッスンしています✨🫡

https://kotoeballet-tokyo.jimdofree.com




シェリバレエスクール

https://cheriegroup.com/