トロカデロモンテカルロバレエ団が

シェリショップに来ていただきました❤️✨







この度は、

MDMの大きすぎるサイズが沢山ある為

ご提供させていただきました😭❤️✨








みんなめちゃくちゃテンション高くて、

かわいすぎました❤️✨😍








何人来てくれるんだろう…

3〜4人かな?




って思ってたら…








まさかのバレエ団全員🫣🫣🫣🫣🫣

ショップは、

めちゃくちゃいい匂いで包まれました🥺💕









みんな本当に可愛くて、

面白くて、

テンション高くて❤️✨







最後にサインも皆さまにいただいて、

本当に嬉しかったです😭✨❤️









このTシャツシェリで取り扱いたいです🙇‍♀️✨








日本人ダンサーの吉野鷹臣さんにご連絡を

させていただき、このご縁を

取りついていただきました😭💕




もっとお伝えすると

昌以子先生のご紹介です🙆‍♀️✨

昔同じ教室だったみたいです🙆‍♀️✨







詳細はこちら❤️


http://www.v-shinpo.com/local/focus/7205-focus191219-2




たかおみさんが、

着いた瞬間、




『みんなを連れてくるのがしんどかったですー😅💦』

って言ってた理由が

だんだんわかってきました😂😂😂




みんな元気でパワフルで、自由😭❤️✨





最初は静かだったけど、

どんどん盛り上がってきて、

めちゃくちゃ可愛いかったです😂😂😂😂😂





他にも可愛いピンクのスカートをご購入いただきありがとうございました😭💕

レオタードもほしい、可愛いって❤️✨





私は昔からトロカデロのファンなのでこんな形で応援させてもらって本当に感謝です✨❤️





こんな見やすいバレエは無い❤️😭✨

もっともっと日本で活躍してほしい✨🥺





こんな素敵なバレエ団

もっとシェリでも応援できるように、

バレエショップとして頑張っていきたいと

背中を押されました😭❤️




昔、当時付き合っていた彼氏と見に行って、

『これならバレエ面白い!!!

なんでこれをやらないん?!』

って言われたのを覚えてます😂😂😂😂




普通のバレエだと、

よくわからなくても、

これだと

バレエがわからない人も面白く見れますもんね💕




しかも、バレエの知識をより知っていたら、

もっと面白さに深みがあって、

最高なんです😂😂😂😂😂😂




来年も来日してくれた時は、

絶対シェリで観に行こうツアー組みます🙆‍♀️❤️

絶対見に行くべき😂✨




本当にみんなに見てほしい❤️❤️❤️

素敵なバレエ団です🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨




本当にこの度はシェリに来ていただき

誠にありがとうございました😭❤️✨





シェリバレエスクール


https://cheriegroup.com/



バレエショップシェリ

https://www.balletshopcherie.com/