東京で、

今週は舞台です!!





ラストリハで、

東京に前入りして来ました💪💕





せまーいレンタルスタジオに

硬い床に

密閉空間に

短い練習時間😭





ひとみさんには申し訳ないけど、

そんな環境で頑張ってくれる😭





頑張ってくれてありがとう😭





シェリでバレエしてくれてありがとう😭





早く大阪みたいな環境を作りたいなぁ😭





学生の時ぶりの

グランにチャレンジ🙆‍♀️💪❤️





体力も、緊張の気力も

乗り越えて本当に上手になって

進化しました😭❤️






初めは全然続かなくて、

貧血起こって、足がつって、

呼吸も持たなくて、

どうなることやらと

思ったけど…





『絶対できるからね!!』

と、ちゃんと調整しながら、

優しく厳しく教えてくれる

もとい先生💪✨

ありがとうございます🙆‍♀️✨





可愛く似合いすぎるゼンツァーのグランの

ひとみさん😍❤️

ピンクの衣裳がまた似合うのなんのって❤️





努力の結果が出ましたね🙆‍♀️❤️





そして、大阪の人が喜んでくれるだろう…

🤭🤭🤭🤭






来年2月は、

ともえさんがパドトロワに

チャレンジです💪💪💪💪💪💪





ともえさんは、

『ついに、踏み入れちゃいましたねー🤣』





って🥰💕🤣🤭





『一回やり出したら、みんなやめないですよねー』





って🥰🥰🥰

そうそう🥰🥰





バレエマジック💪

バリエーションマジック💪

パドドゥマジック💪





チャレンジ精神が大切で、

それを乗り越えられるから、

みんなハマるんでしょうね💕💪





努力が報われるってすごいこと。

身体が変わるってすごいこと。

体力がパワーアップするってすごいこと。

バレエが上手になるってすごいこと。

チャレンジしたことを乗り越えられるって

本当にすごいこと。





全力で応援します🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️





わたしの歩んできたバレエ人生。

めちゃくちゃ楽しかったから、

それを伝えたい。

みんなに伝えたい。





絶対、

みんなできるから

どんどんチャレンジしてほしい。





応援します🙆‍♀️💕💪😭










みんなに本当に頑張ってほしい💪💪💪💪💪✨








みんな応援してるよー💕💕💕💕
いろんなところが、可愛い写真😍笑





コロナがあけたら、
東京スタジオが出来て、
大阪東京合同発表会とか、
合同スタジオパフォーマンスでもいい!



したいわー🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️✨




シェリバレエスクール