帰国しました!






今回の旅行は、
2泊5日!!!!







めちゃくちゃ弾丸です!!!








入国審査の時は、










『観光です。』

と言うと。


『観光にしては短すぎる。』
『ビジネスか?!』


と言われ、


『日本で仕事が忙しいねん!
そんな滞在できないの!』


と、つたない英語で言って…     









まさかあんなに色々聞かれると
思ってなかったので、
びっくり!!!

英語も、忘れてるし、
出てこない!!!








あんなに止められて、
質問されたのは初めてでした。







焦った滝汗






怪しいくらいの弾丸ツアーだったんでしょうね…







でも、今回の旅は、
それくらいのびっくりで済みました🙌✨







後は、香港経由の時に、
日本から飛行機が着いておらず、
5時間足止めくらったくらいです。








旅行を終えることができました❤️✨🙌














楽しかった!!
次の機会は
誰かの卒業公演?デビュー?






お互いの生徒から海外デビューが出る度に、
一緒に行こうねと、
ひとみちゃんと約束しました💓✨
琴栄バレエから誰か連れてってー🙏✨






楽しかったオランダ旅行。
日本で、スタッフがスタジオを
守ってくれているから。






行ってらっしゃいと、
言ってくれる生徒さんがいるから。







勉強しに行かせてもらえる環境があるって
本当に幸せです。






今回もパワーアップして帰りました!!
元気!!







お土産買ってきたから、
みんな楽しみにしててねーん🙏✨💕






新スタジオ☆堀江スタジオ
〒550-0015大阪府大阪市西区南堀江
1丁目21−4 JSビル 7階
06 7713 1928‬