東京研修旅行楽しかったです。

 
 
 
 
{E63FBF0F-7AEE-4004-BDD7-4ACCA9A28CD9}

 
 
 
 
 
色んな方との出会いがあり、
 
 
 
 
 
 
ホント、東京って
広いなー。大きいなぁ。と、
感じました。
 
 
 
 
 
 
 
新国立バレエ団も、
とてつもなく、素晴らしかったです。
 
 
 
 
 
 
 
{9EB2009F-A670-4934-ABDD-B83AFA640CC0}

 
 
 
 
 
 
昔の友達や、後輩が、
昇格していて、すごく嬉しかったし、
月日が経っているのを感じました。
 
 
 
 
 
 
歳を取って、地位が変わって。
 
 
 
 
 
 
わたしも、どんどん、
進化、変化していきたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
みんなに、
東京のお土産を買って
帰りたいところでしたが、ぼけー
 
 
 
 
 
 
《今後東京に仕事でしょっちゅう来る。》
 
 
 
 
 
 
と、いう願掛けの為。
グッと我慢無気力ピスケ
 
 
 
 
 
お土産とか、プレゼントとか、
買うのが好きなので、
逆にちょっとストレスですが、
東京でも仕事することを
いつか、
日常にしたい為、
願掛けです気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
次は5月かなーとびだすうさぎ1
東京!!
また来まーす気合いピスケ
それまで頑張る気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
春田琴栄バレエスクール
 
 
5500005 大阪市西区西本町1-12-20 
株式会社コジット 一階スタジオ 
春田 琴栄バレエスクール