奴隷で売られていく女性グルナーラ

 
   
 
 
奴隷商人のランケデム
 
 
 
 
なんだか、おもしろポイントいっぱいニヤニヤ
 
 
 
 
 
 







まず、強すぎる
グルナーラ。笑笑
 
 
 
 
 
誰に言うても、
 
 
   
 
 
 
 
『先生、素直に売られなさそう』とか
 
『値段交渉自分でしてそう』とか
 
『別に行ってあげてもいいけど』
 
『その値段は、安いから無理やわー。』
 
とか言ってそうとか
 
 
 
 
 
 
 
言われるてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
わたしそんな、強いキャラかねー
 
嫌いじゃないけどやる気なしピスケ
 
 
 
 
 
 
見てもらう先生からも、 
 
『もっと、弱って!!』
 
って注意される無気力ピスケ
 
 
 
 
 
 
 
かなり、しんどいんだけどな…サッ
しんどそうだろうけど、
 
キャラが、強いんだろうな…とびだすピスケ1
 
 
 
 
 
 
しかしながら、
怪我と病気のダブルパンチは、
かなりキテますショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
いや、
6キロ増もあるから、
トリプルパンチだなサッ
 
 
 
 
 
 
そして、
激しいランケデムあんぐりピスケ
 
 
 
 
 
 
いちいち、激しいテユン先生あんぐりピスケ
 
 
 
 
 
わたし、それ見て半笑いニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
最後のところとかは、
弱々しく、近寄って、
フィニッシュのはずが…
 
 
 
 
 
 癖で、
走り込んだら、
プイッと激しく正面向いてる…サッ
 
(この動画はマシなバージョン。笑)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
最後には、
男性陣が、リフトしてくれる
バージョンになってる!気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
これ、本当だったらカッコいいのになてへぺろうさぎカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
最後だけ出てきてくれないかな?笑笑
 
 
 
 
 
 
{F08B116D-5329-4E59-B357-B17AAA2F7B0C}

 
 
 
 
 
 
今日もヘロヘロですが、
楽しいリハーサルでした気合いピスケカナヘイハート
 
踊るって楽しいなぁ〜💕💕💕
 
 
 
 
 
もう少し研究して、
弱々しく、美しい奴隷を演じたいと思いますてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
 
春田琴栄バレエスクール
 
 
5500005 
大阪市西区西本町1-12-20 株式会社コジット 
一階スタジオ 春田 琴栄バレエスクール