{1F687DBA-C6C5-4BFC-9CFD-79DA02B026D3}

 

 

{48756E06-688F-4C45-B6F8-15392F8876D4}

 

 
 
 
3/12  日曜
 
プリマベーラ
新大阪メルパルク
 
17:00開演
21:00終演予定
 
チケット3000円です。
 
明日には、チケットが届くと思います!
振込案内しますので、
確認出来次第、
郵送しますねm(_ _)m
 
申込みは、
ホームページの問い合わせ欄か、
 
harutakotoe.ballet@gmail.com
 
こちらまで、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
さて、今日は、
コッペリアの振り写しでした❤
 
 
 
 
 
レッスンも、
皆さま復活傾向にあり、
賑やかでしたよー気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
しかしながら、
発表会の練習が始まると、
長丁場になるので、
皆さま、自分の時間で調整しなが、
リハーサルに参加されます。
 
 
 
 
 
仕事の合間を縫ってやりくりして来る方。
 
 
 
レッスンは受けられないけど、
発表会の練習だけでもなんとかして、
来る子。
 
 
 
 
 
平日は来れないけど、土日で詰めて頑張る方。
 
 
 
家事がある中、
旦那さまに留守番してもらい、
来てくれる方。
 
 
 
 
 
様々です!!!!!
 
 
 
 
 
 
もちろん!!!!
琴栄バレエ、
それは、アリです!!!
 
 
 
 
 
 
だって、
みんな事情がそれぞれですからね❤
 
 
 
 
 
 
少しでも来てくれる姿勢が
嬉しくて!!笑い泣き
 
 
 
 
 
 
みんなで頑張って創り上げていきましょうね❤
 
 
 
 
 
 
本日、時の踊りの振り写し
完了しましたあんぐりピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
{3496A3BD-C3F4-48F2-90CC-5F7D020C20AE}

 
 
 
 
 
 
皆さま、
去年より、素晴らしい動きでした気合いピスケ
生徒さん、スタッフ共に、
去年とより成長。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、わたしも、
去年の経験より、
成長させてもらってます。
 
 
 
 
 
{BA54DFBA-61F7-4A9D-BD18-79A126C5D28C}

 
 
 
 
すこーし、去年より
スムーズに事が進みそうです気合いピスケ
 
 
 
 
 
たかが一年、されど一年。
 
 
 
 
 
 
絆が生まれて、
みんな一緒に成長できていることが、
嬉しく思います。
少しずつ、琴栄バレエスクールの
歴史を創っていきます。
 
 
 
 
 
頑張りましょうね❤
 
 
 
 
 
 
春田琴栄バレエスクール
 
 
5500005 
大阪市西区西本町1-12-20 株式会社コジット 
一階スタジオ 春田 琴栄バレエスクール