3/12は
舞台があります。
キムテユン先生と、
海賊1幕のグランパドドゥを踊ります!
売られていく、奴隷の踊りです気合いピスケ

腹出しで、絶賛ダイエット中です!笑

もう一つは、
パキータのソリストを踊ります。
こっちの方が緊張するかも…サッ


是非皆様応援に来て下さい🙇🏻


3/12
プリマベーラ
新大阪メルパルク
17:00開演
21:00終演予定
チケット3000円

もうすぐでチラシが出来上がるそうです!とびだすピスケ2







さてさて、
今日はなんだか…





飲みたい気分…ニヤニヤ
久々頼る、レッドブル!!
昔は毎日飲んでましたが、
さすがにやばいと思い、やめていました!





{3E95E756-F6FC-41BF-8A33-A0DB5383B927}
   



火曜の長岡京のクラスは、
楽しくて、原点に戻れるクラスです。





三年前までは、
レッスンの受け持ちも少なく、
仕事が無い状態でした。




面接を受けて、合格したフィットネスジムの  
オアシス。





初めて受け持ったオアシス桂川店の
生徒さん達が、
今も長岡京の教室で頑張ってくれています。





{CCAEA5B2-88B9-4202-814A-C944F73B1104}



 


当時、妊活していた、
Cさんの赤ちゃんカナヘイうさぎ





どんどん大きくなってきて❤

レッスン中にぐずりますが、
ママと、わたしで交代で抱っこすると
泣き止みますおねがい
まだ甘えて泣いててほしいなぁ…
と、思っちゃうときも…カナヘイピスケ






{5F403B0A-B99F-4CBE-9849-C40765EE00CC}






そして、今日はバレンタインデー💕





たっくさんチョコをもらっちゃいましたてへぺろうさぎ
お返しがたいへ〜〜んニヤニヤ自慢。笑
嬉しい限りですニヒヒちゅーニヒヒ
 




もっと、チョコがほしい!!笑
もっとほしい!!笑





何故なら、
わたしは、
女子にモテる女子になりたいから!!!ちゅー






だって、
男子にモテる女子は、
簡単だと思う。






そりゃ、モテたくて、
《モテる本!》
みたいなの、買ったこともあるけどさ!笑ニヤニヤ






女子は、見る目も鋭いし、感も良いし、
中身から本物のピカピカ 
じゃないと、認めてもらえない。






嘘や、ごまかしは、効きません。






そこらへんの男子より男らしく、
カッコいい、強い女子になりたいと誓う
バレンタインデーでしたやる気なしピスケ


  



春田琴栄バレエスクール  


5500005 
大阪市西区西本町1-12-20 株式会社コジット
一階スタジオ 春田 琴栄バレエスクール