今日は朝から
フリーウェイダンススタジオの
レッスンでした!







朝が寒かったので、
半身浴をしてみました








ほんの、20分位ですが、
ぽっかぽか!!!







もちろん、朝で、
時間が無いので、
半身浴しながら化粧しました








顔に汗を書かないので(・_・;
ラッキー?笑







{4A55D76D-9B13-401C-9B9B-3BAEDEB85026:01}




防寒もバッチリ
ご機嫌でございます!笑





{D6EB3DE0-1424-4DAE-A10C-1D573C55FB78:01}



そして、私のお決まりの
栄養注入!!笑





コーヒーって身体冷やしますよね?笑






まっ。そこは、気にしなぁ~い💕






レッスン前の半身浴を
ブームにしてみようかと、
思います






そういえば、
私の憧れのプロのバレリーナの方も、
レッスン前に半身浴してるって
お聞きしたことがあります







バレリーナになる為に
生まれてきた様な人で、
稽古場にわりと、ギリギリに来て、
ストレッチもあまりせず、
バーがスタートしていました。






この、身体が固すぎる私からしたら、
羨ましい話です!







でも、ご本人いわく、
ストレッチしているうちに、
身体が冷えて、痛めている所が、
痛くなるから、
レッスンギリギリまで半身浴を
するみたいです







やっぱり、上手な人、プロの人って、
ただならぬ、努力家なんだな。
と思います。







尊敬。






そんなに、私は、
出来ないけど、
ちょっとでも近付けれるように、







半身浴からスタート!!
もうちょっと長くストレッチも
しようと思います








早起き!早起き!