今日はバレエの先輩のちいちゃんが、

心斎橋でちいちゃんブランドの
Donna  Primaの販売会をしていると
言うことで、おじゃましてきました
 
 
 
 
ニットのバレエ製品を扱うお店で、
共通のバレエのお友達から
プレゼントで、頂いてから
ずっと愛用しまくりです!!
めちゃくちゃ使えるんです!!
 
 
 
 
 
見た目はもちろん
使い心地が抜群!!
ニットの生地、肌触りが
 
 
 
ええやつ
 
 
 
って感じなんです!笑
 
 
 
 
展示会では…
 
 
 
 
 
 
あかん!!
可愛すぎて欲しいのいっぱい!!
でした。
 
 
 
 
{30EC379D-7CB0-4713-8E91-61BA8CBDA55A:01}
 
 
とりあえず、
頑張って二枚で抑えました。
 
 
 
 
これ以上見たら、
他のも、もっとほしくなり過ぎる!
てな、感じでしたね
 
 
 
また、おじゃまさせてもらいまーす!
バレリーナさん達、
めっちゃオススメでーす
 
 
 
ちいちゃんブログ