昨晩は、私の中で、

とても衝撃な仕事、生き方を
考えさせられる日でした。
 
 
 
 
日々、努力、考えて、
時間を大切に。人を大切に。
もっと、もっと頑張らないと。
 
 
 
 
 
 
その日見た夢は、
何故か、深海魚を見に行こうツアーの
夢でした。
 
 
 
 
深海魚って、色とか形とか
気持ち悪いじゃないですか?
 
 
 
 
 
それを、色々見ようツアー。
…の夢。笑
 
 
 
 
 
 
私は夢占いを、ものすごぉ~く
信じるので、朝すぐに夢占いをしました。
 
 
 
 
 
{587DB0D7-2B34-42D4-AF4B-47ED1267A24C:01}
 
 
 
めっちゃうれしぃー!!
 
 
 
 
んー、でも、深海魚やったけど…
 
 
 
 
それは、夢占いで調べても
さすがに出てきませんでしたが、
 
 
 
 
 
…どういう、意味なんやろ?
 
 
 
 
夢占い。
オススメです