本日、地主バレエのシンデレラを

見に行って参りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{CEB10349-A838-4FDA-B0F3-04804589C070:01}



まさかの、3分遅刻で、

たーちーみー





せっかく良い席やのにぃ~






まっ、話のネタになるとして
アリにしましょう!
ポジティブしんきーんぐ!!





本題の地主バレエのシンデレラは、

とても、
とても、
素晴らしかったです。





ダンサーのレベルから、
振り付け、衣裳のセンス、舞台装置、




舞台構成が本当に、素敵で
感動あまり、じーんときてしまいました。





シンデレラは、お話になって、
演技が沢山組み込まれているので、


見ていて、演劇を見ている様で
楽しいですね!




その後は、大好きの仲良しの先輩と
プロカンジャンケジャンに
いってきました~


蟹うまぁー





あ…食いつきすぎて、写真ない




たーくさん、お話して、
…まだ足りないけど、笑


楽しかったぁ




バレエ踊って、バレエ指導して…


バレエ鑑賞もして、勉強しないと、
行き詰まりますね。




楽しかったですー\(^o^)/




フェスティバルホールで、
素敵なひと時でした