この間、フィットネスジムにいる時

面白い事がありました。
 
 
 
 
 
その日、閉店ギリギリに
シャワーを浴びて
用意をしていました。
 
 
 
 
周りをみると、私合わせて残り三人。
 
 
 
 
 
最後の一人は避けたいので、
慌ててロッカーに行くと…
 
 
 
 
 
 
な、な、な、なんと!!
ひろぉーーーーい、更衣室なのに
ギリギリ三人組は
入口に近いロッカーをみごとに並んで
使ってるじゃないですか!!!
 
 
 
 
 
これって何か意味があるのかな?
 
 
 
 
 
 
ギリ子さんは、入り口近くを使う習性が
あるのかな?
 
 
 
 
 
ちなみに、とあるギリ男さんに
この話をしたら、
 
 
 
 
やっぱり入り口近くだそうです。
 
 
 
 
 
なんだか、面白いなぁ