この度、北堀江にある
フリーウェイダンススタジオで
バレエのレッスンをさせてもらう事になりました。
 
ちなみに昨日決まった事なんですが…( ̄◇ ̄;)
 
日曜日の10時半~12時
月曜日の10時半~12時です。
 
日曜日は全くの始めての人から始められるレッスン内容。
 
月曜日はバレエ経験者のレッスンレベルになると思います。
 
 
レッスンはチケットかお月謝に
なります。
お月謝  7350円/週1
チケット  8400円/4枚
                23940円/12枚
 
ちなみに…
8月31日まで入会金15000円が
Webの入会クーポンダウンロードで無料になります!
 
ちなみに、一回目は体験レッスン
1000円で受けられます!
 
これも、
8月31日までなんですΣ(゚д゚lll)
 
8月中にレッスンにこれない方は、入会だけでもオススメします。
本当にいきなりの告知ですみません。
 
8月25日と、26日にレッスンあります!!
 
バレエ教室というより、ダンススタジオなんで、気軽な気持ちで来て下さい♡
まっっったくバレエをした事無い方、
昔していた方、
ちょっとエクササイズしたい方
年齢性別問わず
 
是非お待ちしてます!!!
 
お時間ある方は是非、是非
受けにきて下さい~
*\(^o^)/*
 
http://www.fwds.org/access.html