私の大好きな映画

ラブラブスウィート チャリティラブラブ



春田琴栄のバレーリナ日記



お話は、ミュージカル調で進んでいくのですが

チャリティーが色んなタイプの男の人と恋愛をしていくのですが、

なんせ恋愛下手!!にひひ


それが何とも可愛らしくて、面白くて。。。

わかるー!!叫びってなるのでございますガーン笑笑笑


なんせいつも一生懸命で相手のことが大好きなのですが全部がからまわり!

全て逆やん!って突っ込みどころ満載!!


でも明るくて、まぁまた頑張ろう!というなんて素敵なチャリティ・ホープ・ヴァレンタインドキドキ

この不器用で明るくて愛らしいところが大好きなんですべーっだ!



誰かに貸してDVDが行方不明になっちゃたので、またAmazonで購入しました。

恋する女の子には必ず見てほしい一枚でーすひらめき電球


見たい方、貸してあげるから言ってねーラブラブ!

ってか、見てほしいから、貸したいから行ってください目ラブラブ