マスク | ランニングマン春がゆく

ランニングマン春がゆく

人とランニングをこよなく愛す春田ともあきの日々の活動を綴ったブログ

 

この手のマスクが欲しくてリスクを承知で購入!

 

実はランの時のネックゲイター呼吸が厳しいので

 

この手のマスクをしているランナーもいたので試してみたく購入!

 

 

早速出して装着したら臭い!

 

なんじゃこれと!

 

思いながらパッケージの裏面を見るとそこには

 

 

初回購入後一度洗ってお使いになることをお勧めいたしますと!

 

はー?

 

で臭いから食器用洗剤で洗うと泡が薄黒い!

 

最近マスク不足から中国から品質の劣る

 

マスクが輸入されているらしいと

 

テレビで見ていたがまさにそれ!

 

マスクはこのマークのある品物をお勧め致します!

 

 

で!

 

このマスク装着して思ったのはランには不向きでした!

 

 

 

 

 

 

感謝・感謝 

 

 

 

 

 

 

あなたの声をあなたの思いを市政に届けます

 

 春田ともあき 

http://haru3.net/