ノロウイルス | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

今朝長男がグッタリしてて、朝食の前に嘔吐『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gif
 
鼻水じゅるじゅるだけど次男は無理矢理保育園に行かせ病院『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-6009.gif
 
ノロウイルス『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0028.gif
 
土曜日の日帰り社員旅行で私がもらってきたのかしら『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gif
 
そして病院でも床に嘔吐『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gif
それでも絵本を買う約束で座薬に耐えさせたため、仮面ライダーの付録がついたりしてる月刊誌なら近くのドラッグストアにもあるかと、ポカリ買うついでに寄ったけどなくて、結局ゲロ臭い服で本屋へ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-7001.gif
 
だんだん座薬がきいてきて元気になってきたので、少しでもうどん食べさせて、本人もしんどくて寝たかったらしく、添い寝してやるとすぐに『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0027.gif
12時すぎから、夕方まで寝ておりました…昨日の私だな。
 
 
ノロウイルスには塩素系のハイターが殺菌効果があると言われたので、家中ハイター祭り『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0033.gifハイター臭に酔っております。。。