ダウン中 | 母ちゃんの飲んだくれblog

母ちゃんの飲んだくれblog

毎晩晩酌しながらグダクダつぶやくかなー(^。^)y-~

最近疲労ぎみで、やることやったらバタンキュー『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0010.gif
いろいろあったのにブログどころじゃなかったわ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0073.gif
 
 
そして今日は熱と嘔吐で仕事休んじまった『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0025.gif
 
家族中風邪ひいても私だけはなんとか気力で頑張ってきたけど、今日はさすがにダウン『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0016.gif
 
保育所に子供ら送って帰ってきたら、断水のお知らせが『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0076.gif
 
昼間だから関係ないと思って今まで見逃してきたけど、9時から17時って、もうだし『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0093.gifどーしよ~『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-notitle0059.gifと青ざめながら残り湯で洗濯したら、終わる前に寝ちゃって目覚めたら5時…
 
全く困らず過ごせちゃったわ『猪突猛進』母ちゃんの育児奮闘日記-0013.gif