母に感謝していること | 米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca 広岡春菜/健康 グルテンフリー/世界のお菓子を日本の米粉で/大阪市中央区 北浜淀屋橋

米粉お菓子料理教室rucca主宰
健康を作り自信を生み出す料理教室

▶︎世界を旅する月替りのお菓子旅行
▶︎人生を変える米粉パン講座 卵乳小麦増粘剤フリー

料理、お菓子作りを通して自分も周りも愛おしむ暮らしを発信

 ◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ご予約受付中のレッスン一覧

 

◇◇◇◇◇◇◇◇

 

現在181名様がお友達に!

 

卵・乳・小麦・増粘剤不使用の

人生を変える米粉パン講座3期

6月10日の最強開運日に募集開始です♪

 

友だち追加

米粉パンのある暮らしの便りを配信📨

 

 

 

 

今日は精米したお米をもらいに

母のところに行っていました^^

(お米は家族で作っています!)

 

 

 

会うなり

「子育てで悩んだことないって言ったら

すごいびっくりされたの〜!」

 

と言う話に。

 

 



 

私の能天気は母譲り。

 

 

 

そんな母の口ぐせは

「ママの子だから大丈夫!」

 

 

いい時も悪い時も

ママの子だから大丈夫!

 

 

 

その言葉のおかげで

私も強くなったよ^^

 

 

 

 

もう1つ感謝しているのが

「何でも自分で決めさせてくれて、

決めた先を否定しなかったこと」

 

 


 

物心ついた時から

・髪型

・洋服

・朝ごはん

・おやつ

・習い事  etc

 

 

 

細かいことから全部自分で

決めさせてもらっていました。

 



 

 

子供が決めた先を信じて否定しないって

簡単なことじゃないんだなって

やっとわかったよ^^

 



 

 

 

私が派手な服を着ていても

「恥ずかしいから」

なんて理由で否定されることはなかった。

 


 

そのせいか時には学校でお友達に

「今日はプリンセスみたいだね!」

なんて言われることもあったけど 笑

 

 

自分で決めた服だから納得できた。

 

 

 



 

子供が自分で決めるって

小さな失敗もたくさんあったけれど、

そのおかげで失敗も怖くなくなった。

 

 



 

何万回と決めてきているので

自分の軸もできて

もう迷わなくなった。

 





 

その自分で決めて何とかしてきた

過去の実績が

今の私の支えにもなってる^^

 

 




 

ママの子だから大丈夫

っていう最強のお守りがある上で

自分で決めさせてもらえたことは

私の財産です♡

 

 




 

 

 

卵・乳・小麦・増粘剤不使用の

人生を変える米粉パン講座3期は

6月10日募集開始です! 

友だち追加

 

明日から人生を変える米粉パンweek!!

始まるよ〜〜❤️


LINEでは人生が変わるきっかけになるような

米粉パンのある暮らしの便りを配信します!!


お楽しみに✨



 

広岡春菜

 

 

 

 

▽現在受付中のメニューはこちら

●毎月15日募集開始!月替りのお菓子旅行(単発レッスン)

初心者さん大歓迎♡通信講座もございます。

>>今月のお菓子旅行はこちら

 

♥公式LINE 米粉の蒸しパンレシピプレゼント

>>米粉の蒸しパンのレシピをもらう

 

♥無料メルマガ

起業/パートナーシップのリアルを配信 金曜21時

>>ご購読はこちらより

 

♥Instagram

>>@haruna_hirooka 毎日更新

 

●人生を変える米粉パン講座 第2期🈵

卵/乳/小麦/サイリウムフリーの米粉パン

>>次回開催はLINEでご案内

 

 

>>広岡春菜プロフィール

>>教室アクセス 京阪本線・地下鉄堺筋線北浜駅より徒歩5分(大阪東梅田より2駅)