母の日を贈りました | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

今年の夏は夏らしさを感じないと思います。




stayhomeも飽きた頃です。世の中では仕事が再開され、感染率は減少の一途を辿っています。
マスクも給付金もまだ来てませんけど、これからも頑張っていきましょうニヤリ




さてさて…最近は手を抜きすぎました。
ここからまた改めて頑張っていきます!






ということで、ついに母の日の贈り物を買いに行きました。
友達が講義で使う教科書を買いに行くってわざわざ連絡くれたので、そのついでに‥と言った感じで。
まあどっちにせよ行かなきゃ行けなかったのですが笑





今回購入したのは…





ニトリさんから出されている枕です







以前からいびきがうるさく、本人より周りが悩みに悩んでいるようでしたので、今回は枕を選定しました。




買ってきた枕がこちら!





NITORI 
横向き寝促進枕 低反発(カーム)




ニトリさんが出している本格的いびき対策枕です。
色々同じようなのはあったのですが、ここぞと言わんばかりによくわからなくて…
なので有名どころのニトリに決めました笑笑






この枕の良さを書いていきます!




①高さ調節ができる
枕の高さは、好みにより睡眠の質を左右します。
この枕は低くすることも、高くすることもできてしまいます。
ちなみに自分は高めの枕が苦手ですチーン




②横面メッシュ素材で通気性◎
あー、髪の毛が蒸れるなあ…チーン
なんて思いも前の枕より少ないです。
横面をメッシュにすることにより、通気の逃げ道ができて心地よい寝心地をサポートしてくれています。



③とてもありがたい「耳ポケット」
寝付けないと最終的に音楽に頼るのですが、イヤホンしながら枕に耳をつけるとこれが圧迫感しかなくて笑笑
そんな嫌な思いもこの枕が解消してくれます。
普通に耳を圧迫させて寝るのが嫌な方もこの枕がその悩みを解決してくれます!




④寝返りのしやすさ◎
横寝促進というだけあり、寝返りのしやすさは他の枕に比べてダントツです。











と、いった感じです!!






ちなみにお値段は



¥5,058-(税込)

この性能でこのお値段なら安い方だと思います!
感想を聞いてみて、良さげなら自分も買おうかな…









まあ結局の話…









使ってくれなかったら、おしまいなんだけどね。










来月は父の日です。
何買うか考えなければ…
子供って大変なんだな…










てことで今日はこの辺で!



byebye!!!















最後に一言…























大学生活アンナチュラル