夜勤中に書きました | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

こんばんはニヤリ



この挨拶でブログやるのは最初以来じゃないか?
なーんて思いながら書き始めてます笑笑



昨日のブログに書いたように、今日から出勤命令が出たので、ニヤけつつもアルバイトに来ていますニヤリ



ホテル勤務なので、この時期だと大変でしょう…なんて言われますが意外にもそんなことはなく笑




監視カメラのモニターを見つめながら今も途方もなく微笑んでます笑


夜勤なのでこれからが長いのですが、羊数えてたらいつのまにか終わってたりして笑



まあ何はともあれ今日もお仕事頑張ります!




どの店も観光施設も休業中なので、もちろん宿泊数も少ないのですが…えーん



というかゴールデンウィーク、楽しめずに終わるのは災難すぎるので、何かして楽しめればいいな!!



てことで、書くことないんで今日はこの辺にしておきます…



みなさんも、お仕事や学校頑張ってください!




それでは!









リンク貼る意味ないから貼らない