またまた三連休でしたね | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

こんばんは!
おだみんです!!!

またまた三連休でしたね笑笑
この三連休は良い日になりましたか?



自分は残念ながら全てアルバイトに…🤦‍♂️
てことで今週もまとめてきます

北海道にてまたもや地震
もはや日常化してきてる北海道での余震
未だに本震がこない中恐怖は増す一方です






俺氏、道に迷う

普通に道迷いました笑笑
朝からカラオケでストレス飛ばしたくて行ってみたらまさかのまだやってませんっていう笑笑
その帰り道はえらい険しかったけど無事帰れてよかった笑笑






んー、今週はこれくらい!笑笑






ではでは皆さま今週もがんばりましょう!



Odamin