今週もお疲れ様でした | おだみんの生活日記

おだみんの生活日記

四季折々季節が巡るここ日本のどこかで、大学生をしながら綴り続ける日記。

どうも!!
絶賛秋休み中!!おだみんです!!


今週も学校頑張りましたよ〜😑
体育大会が2日あったからわりと楽だったけど笑
てなわけで…









体育大会!!
2日間頑張りました!!
自分が出場した種目はソフトボール⚾️
去年はサッカーだったんだけどね〜笑笑
去年はわりとキツめだったから
今年はバッセンの経験生かしてソフトにした笑
ではその結果は…




初戦敗退だけど敗者戦勝利!!
やりました!笑笑
といってもね?
1回戦に当たったのが前年度優勝チームよ笑笑
結局そのチームは連覇できなかったんだけど、プレーしてる時の目つきが違ったよね笑笑
でも楽しかったからよし!!笑笑
個人の結果はTwitterに載せてあります!
Twitter→@0bamin0130

そして







お知らせ
私おだみんのspoon配信について
配信スタイルが新しくなりました!
ディズニーのこととか色々と語ってたんですが
本格的なラジオ風配信
を目指しこれからは
「Odamin's Radio」となります
初見さんにも楽しく気軽に過ごしてもらえる配信を目指しこれからも頑張ります!
どうか!応援よろしくお願いします!






それでは今日はこの辺で!








ばいば〜い👋