そしてすぐ戻る | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

「勝沼巡査部長の」とは名ばかりの「男の尾行日記」に虎ちゃん登場!
つーか虎ちゃん、ピアノほんまに弾いてる!すげー!
「俺知ってる奴はみんな笑いますよね」
まあ確かに最初は笑ろたけど、すっかり板についてて今では京香さんばりにうっとりさせてもらってます。
現場では大人しくしているのかと思いきや、すっかり慣れていてよう喋る喋る。
慣れるまでは誤解されそうだけど、慣れたらほんま周りに可愛がられそうだもんな虎ちゃん。
新キャラ「スポ根久木田」いいっすね。
「ピアノなめんじゃねーぞコラ!…なめてんのはお前だ」
落とし方+声がたけしっぽい笑
『京香さんと話が弾む♪』
これは嬉しいですね~。虎ちゃんが共演者と仲良くなるのはなんだかとっても嬉しい。
ほんま、人見知りの子どもを持つ親の気分です笑
しかし「パカパカ~」って、一体何の話しとんねん
相変わらず視聴者へのメッセージは必要最低限の事しか喋りませんが、以前に比べたらとても滑らかになりましたね。成長成長←エラソー
尾行結果:加藤虎ノ介はクールとチャーミングが同居する男であった。
おお~なかなか良い結果!チャーミングって良い言葉ですね。
ど天然ということも、そのやわらかい表現の中に含まれているんだと思います笑

「SCANDAL」第5話。
いろんな事がだんだんと明るみになっていきましたな~。
でも、ひとつの謎か解消されたかと思ったらまたひとつ謎が増えるという感じで、はたして最終回までにすべて解決するのか心配です。
さて、今回の久木田師匠。
ホテルのラウンジのシーンの久木田師匠の美ジュアルがとっても素敵☆
照明のせいか、ともすれば白に見えるその銀髪がダークっぽい色に見えてええ感じでした。
やっぱ虎ちゃんは暗めの髪色の方が合うのかな?いやもちろん明るい髪色の虎ちゃんも好きだけどさ。
つーか虎ちゃんならなんでもいいんだけどさ←もはや恒例笑
そしてやはりニューヨークに戻られると久木田師匠…
ええ~!やだやだいっちゃやだ!(駄々っ子)
貴子「そんな…諦めるんですか?」
そーだそーだ!貴子!もっと言え!何が何でも引き止めろ!
久木田師匠曰く、理佐子は無事で本人からメールがあったとのこと。
ま、どうせ捏造だろうけど。←すっかり犯人扱い
久木田師匠が理佐子の振りして携帯ピコピコ打っていたとしたら、それはそれで萌えるな!
そして貴子と別れを告げて、ホテルを出ていく久木田師匠。
傷心の表情で黒塗りの車の後部席に座っている姿が、金持ち小学生の下校姿に見えたのは内緒です笑
貴子に何を言われても「聞きたくない」と、すっかり駄々っ子のようになっている久木田師匠。
慶介「アンコールの曲は……用意していません」
ぎゃははははっ!ってココ笑うとこやなかったか。また間違えた笑
いやでもこれはいくらなんでもキザ過ぎだろう。
石田純一か。

理佐子の事件があっけなく終わり、貴子はすっかり気が抜けてしまったよう。
そうね。久木田師匠不在の日本なんて、なんの魅力もないもの
そしてなんだかんだあって(←乱暴すぎ)、貴子の携帯電話が鳴ります。
非通知=久木田師匠!
わざわざニューヨークから電話したのかぁ。今後は加藤虎ノ介(声の出演)になるのかな泣
ところが…
慶介「今成田です」
帰んの早ッ!ほんまに仕事しとるんこ!笑
まあでも良かった。来週も普通に出るみたいだし。
つーか来週予告!
回想シーンで久々黒髪の虎ちゃんが!
ひゃー!それだけで萌える!しかもなんか人殴ってる!
ほんま虎ちゃんって、
殴ったり殴られたり取り押さえられたりするのが良く似合うわ!笑

それにしても久木田師匠、生まれも育ちもセレブってわけじゃなかったんですね。
ほんならキャスティング虎ちゃんで納得です(いい意味で)
理佐子と慶介の関係も、愛し合ってる者同士という甘い関係というよりも、同士というか運命共同体のような感じなのかなと思います。

毎度雑な感想ですんまへん汗