加藤虎ノ介でうぃっしゅ | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

TVLIFE、TVガイドに「SCANDAL」な虎ちゃんの写真が載っているという情報を聞きつけ(まちこさん情報ありがとうございます!)、早速本屋に直行したのですが…
ぐはっ!(吐血)何この可愛いピアニスト。
あっかーん!たまらん!可愛すぎる!
もう存在自体がスキャンダル!
あまりの可愛さ+かっこよさに本屋でのけぞりましたよ、マジで。
噂の金髪虎は、金というよりアッシュ系のカラーでストレートヘア。
一見DAIGO系なチャラ男にも見えますが、有名ピアニスト役って事で結構なイケメンセレブっぽい感じ。
役名は「久木田慶介」で、35歳。
あんな可愛い35歳を35歳とは認めません!
いやいやほんま、現実にあんなピアニストおったらたまらんわ。
久木田慶介写真集とかあったら100冊買うがな!笑
戸田奈穂さん扮する理佐子の夫役だそうです。しかし妻失踪!
狙うなら今!←最低
5歳も年下っつーのがまた母性本能擽りまくり!
妻失踪と言う事で、小日向さん扮する刑事の捜査に協力するって事ですが
おお~なんだかまた犯人臭が笑
ちょっとちょっと!いよいよ楽しみになってきました!
あの白魚のような手で奏でられるピアノの音色っつーのにも、非常に興味有り。
つーか虎ちゃん限定の手フェチなうちにとっては、最高のごちそうです笑
ああ~もう!どんだけ好きにさせたら気が済むのよう!
底抜けっつーか底なし沼のようにどんどん好きになっていきます。
加藤虎ノ介…恐ろしい子!
ほんま、誰か助けてください