飯塚は救われるのか | サプリメン

サプリメン

好きな事を語ります

携帯から失礼します。
今日は待ちに待ったゴンゾウ!
飯塚の姉はどこにいるのか、事件にどうかかわっているのか、そして飯塚は幸せになれるのか…それが今夜の見所です(うち的に)
ほんで今日発売のテレビジョン、秋ドラ特集に虎ちゃんのプロフィール写真が!!
おおっほんまにレギュラーなんやとしみじみ…。
小日向さんと戸田菜穂さんの間に挟まれてるなんて、凄いわ~。
思えば一年前は、顔も名前も知らなかったんですよね。
それが今やもうまるで我が息子のように気になって仕方ない存在です笑(年下だけど)
ほんま人生何が起こるか分かりません。
一年後の虎ちゃんが一体どんな俳優になっているのか、楽しみです。←気が早すぎ笑

そしてとうとうDMCのメイキングDVD買っちゃいました。
「好きになったらとことん」なのは、うちと四草の唯一の共通点です笑