こんばんはニコニコ


 オキシトシン ママのてタッチ インストラクター & feel careおっぱいマイスター®の 有本 恵 ですラブラブ


今回は、前回の


なぜナイトブラを日常使用
してはいけないのか?


について、お伝えしますねニコニコ







ナイトブラを、睡眠時以外に

使わない方がいい理由。




それは…



普段使っているブラジャーと

ナイトブラでは

ブラジャーの役割が違うから



なんです上差し






昼間動いている間、

おっぱいは、に揺れていますニコニコ



なので、昼間着けている一般的なブラジャーは、



おっぱいをしっかりと支え

縦揺れから守る



ように作られています。




しかし!



寝ている間のおっぱいは、

に流れやすくなっていますニコニコ



なので、ナイトブラは



おっぱいを優しく包み込み

垂れたり、横に流れたり

するのを予防する



ように作られています。







なので…



ナイトブラを動き回る日中に着けていると


おっぱいをしっかり支えることができません。



縦に揺れ放題になってしまうので


クーパー靭帯を損傷する恐れ

もあるんですガーン





それを知っていながら、


自分を放ったらかしにしてしまった私のおっぱい。



お風呂おっぱサイズ®で、

形が整いつつあった私のおっぱい。



見事に、なくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き







もう、めちゃくちゃショックでしたタラー


自業自得なんですけどね笑い泣き




次回は、そんな私がした事とは?


を、お伝えしますニコニコ



本日もお読み下さり

ありがとうございましたハート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


問題を解くだけで、美乳になる為に必要な知識が身に付く!

無料 オンライン美乳検定は、こちら↓↓↓







 

おっぱいについての情報もいっぱい!

ママ世代が自分らしく輝き、家族が幸せである為にママに必要な情報を発信している

おっぱいマイスター®協会協会公式メルマガ

こちら↓↓


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/110598



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷