こんばんはニコニコ


 オキシトシン ママのてタッチ インストラクター & feel careおっぱいマイスター®の 有本 恵 ですラブラブ



今回は、前回のブログでお話した


なぜ、30代後半で授乳経験があると
おっぱいが横に流れてしまうのか?

について、お話しますねニコニコ






それは…

10代・20代のおっぱい 
30代以降・授乳経験者のおっぱい


この2つのおっぱいの肉質は、
全く違うから!


なんですニコニコ上差し


10代・20代のおっぱいは、
肉質が固く、張りがありますビキニ

反対に

30代以降・授乳経験者のおっぱいは、
肉質が柔らかく、
張りもなくなってきています。






なので、私はいつも


柔らかく脇に流れやすいおっぱいのお肉

をしっかりと支える、3~4段ホックで

脇高のワイヤーありブラジャー


を着けていたんですニコニコ



なぜなら、


1~2段ホックのブラジャーでは、

柔らかくなったおっぱいのお肉を

しっかりと支えることができず、

脇や背中に流れ放題になってしまうから!







また、


長年の生活習慣

クーパー靭帯の働きの弱まり


などでも、おっぱいの張りは無くなっていきます。





それなのに、

キチンとしたブラジャーではなく、

ナイトブラで過ごしてしまった私のおっぱい…


びっくりするぐらいのスピードで

流れていってしまいました笑い泣き笑い泣き








次回は、


なぜ、ナイトブラじゃダメだったのか?


をお伝えしますねニコニコ



本日もお読み下さり

ありがとうございましたハート


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


問題を解くだけで、美乳になる為に必要な知識が身に付く!

無料 オンライン美乳検定は、こちら↓↓↓







 

おっぱいについての情報もいっぱい!

ママ世代が自分らしく輝き、家族が幸せである為にママに必要な情報を発信している

おっぱいマイスター®協会協会公式メルマガ

こちら↓↓


https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/110598



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎**⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*






親子サロン Haruta   ありもと めぐみ
比企郡吉見町長谷