祝・5歳! | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

さぁ、今日の日付での更新に間に合うか?!

 

 

今日はハルタのお誕生日です。

 

昼間黒パグナイト君からおめでとうツイートをいただきました。

夜には九州のお母さんpugpugさんからメッセージをいただきました。

ありがとうございます。

ハルタは元気に5歳を迎えました。

みなさんに祝福していただけて、とても嬉しいです。

 

 

これはおれのけーき?

 

そうです。

ハルタは食べられないけど、ハルタのケーキです☆

 

ハルタに食べられるものを・・・ということで、ローストビーフ丼ならぬローストホース丼を用意してみました。

 

 

・・・・( ̄д ̄)

ぉぃ、なんだか貧乏臭い肉の切れ端だな・・・と言われそう。

馬肉のローストが少なかった。 _| ̄|〇

馬肉に隠れていますが、下に白米があります。

白米にごま油を垂らして、その上に馬肉がのっています。

見た目は・・・ですが(笑、ハルタは喜んで食べてくれました。

 

 

まだ~?

 

 

おしゃしんはそのくらいにしてよ!

 

 

馬肉を目の前にして、目玉がこぼれ落ちそうなハルタ。

大好きなんですねぇ。

牛肉も豚肉も食べられなくなっちゃったから、馬肉は嬉しいね!

 

 

ケーキのいちごはハルタのもの。

生クリームをワタクシとオトンがペロペロ舐めてあげます。

 

 

 

毎年のように手術をしていたハルタですが、ここのところ落ち着いています。

先日受けたペットドックでも特別に悪いところがあったわけではないので一安心です。

(詳細な結果は年内には届く予定)

 

また来年も美味しいケーキを一緒に食べられますように。

ごまさんやゆずパパに見守られて、ハルタが楽しく一年を過ごせますように。

家族で過ごす時間がゆっくり過ぎていきますように。

そう願わずにはいられません。

 

 

 

 

だいじょぶ、おれいつもげんきー!

だからいちごもっとちょうだい!