Life is only once | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

いやー、ここまでさぼるとなかなか文字が打てませんね。

どうも画面が見づらくてPC前に座るのが億劫になってました。

スマホはもっと見づらい。

これはもう年のせいと諦めていますが、先ごろ遠近眼鏡なるものをつくったのですよ。

おかげで生活が楽になりました♪

うふふ

 

ずーーーーーっと更新していないのですが、ちょこちょこ出歩いていました。

それは気が向いたら更新するとして、先月のイベントの記事をちょこっと書いてみたりして。

 

11/11(日)にお台場でパグ臭会がありました。

今年は申込みが多かったために抽選になってしまったようですが、ワタクシ運よく当たったのです。

お台場は車で行くのも慣れっこになったので、すいすいすーいと行ってまいりました。

 

まずは腹ごしらえですよ!

うしすけさんは予約客でいっぱいだったので(アタリマエ)、テラス席でワンコOKのお店でご飯にしました。

 

シャレオツなおれー!

 

美味しいものがくるかと思うと大興奮。

(だがしかしハルタの食べるものは出てこない・・・)

 

ここで隣のテーブルにパグさんが。

そりゃそうよね、パグさんが集まる日だもの、あちこちに居てもおかしくないもの。

フォーンパグのゴン太くん。

 

ゴン太くん・・・・(名前あってるかな・・・不安)

最近歳のせいか記憶力が落ちて落ちて。 (´・ω・`)

 

ご夫婦でいらしてて、パグは初めて飼ったんだけど、もう夢中で夢中でしかたがないの!というオーラ全開でした♪

たくさんのパグさんに会いたかったそうです。

 

 

とてもスリムなフォーンパグさん。

あまり他のワンコとの交流もしていないから不安、とおっしゃっていましたが、ワンコは慣れるの早いですよ。 (タブン)

 

 

 

ゴン太くんとはデッキではこんな感じの距離でまったりしていました。

ハルタは他の子のにほひをくんくんするから、嫌われちゃうのよね。 (´・ω・`)

 

おしゃしんとるの?

 

ほうしゅうはでるの?

 

この画像たちは主催者さんの撮ってくださった画像です。

ハルタの目線はオトンのおやつです。

 

 

 

初めての大量ワンコさんで疲れちゃったね。

 

ハルタも疲れたようでした。

もっとお台場散策してもよかったんだけど、ワタクシも疲れた。

というか、ワタクシここからどんどん体調が悪くなったのですよ。

久しぶりに扁桃腺炎になってしまい、2日も会社を休んでしまいました。

1日目に病院行って点滴うったので翌日には出社できると思ったのに、これもまた歳のせいか復活できなかった。

(´;ω;`) モウダメポ

 

そんなワタクシですが、これからも老体に鞭うってがんばりますよ。

いつ楽しむの?

今でしょ!

・・・みたいな?? (^◇^)

 

そうそう、このお台場ですごい子に会いました。

 

 

ねね、ごまさんにそっくりじゃない?

女の子で若葉ちゃんっていってたと思う。 (記憶に自信なし)

見た瞬間、「ごま!!!!!」って思ったのでした。

 

ヨシ。

ちゃんとごまさん覚えてる。

虹の橋でお迎えして一緒に渡る自信ある!!

 

 

 

そしてお知らせでーす。

はなぺちゃフェスティバル2019の開催日が決定しました。

4/21(日)です。

来年の手帳買ったらすぐ書き込みましょうね。

申込みは12月中旬以降のようなので、HPをこまめにチェックしてくださいませ。

なお、ワタクシは早々に受付お手伝い要請のメールが届いていましたので、たぶん受付してます☆