おパグのパイセンと | ハルタがいるよ!

ハルタがいるよ!

春をつれてやってきた男の子 ハルタの日記

5/4は奇跡的にお友達パグさんと時間が合うことがわかり、加須のカフェレストランいちで一緒にご飯を食べてきました。

「奇跡的に」なんて大げさな、と思うかもしれませんが、年齢を重ねると自分ではなく家族のために時間を費やすことが多くなるので、なかなか時間を合わせることが厳しいっていうのが現実なのですよ。

とほほ

 

で、ほんっと久しぶりのエブリ姉妹&ゆずちゃん。

ゆずちゃんは会ってなくてもfacebookをとおして会ってるような気分になっているけど、エブリ姉妹は久しぶりすぎ!

 

↓エブ

 

↓ブリ

 

相変わらずマイペースちゃんです。

 

↓ゆずちゃん

 

パパの足元でオンナノコ座り。

可愛ええのぅ。

 

 

ハルタはごはんをチョイス。

なのに横っちょにささみのごはんがのっているのは、ハルタを太らせようとエブリままが配給したごはんです。

(そのぶんエブリ姉妹の食べる分は減っている、と)

このあと何度かお皿にごはんが追加されていました。

( *´艸`)

 

でもハルタ、公称8.5kgとしていますが、実は8.3kgであることが多かったり?!

なのでちょっと多めのごはんを食べてしまっても気にしないワタクシなのでした。

 

ご飯のあとはドッグランでのんびり過ごしましょう、と。

ここはソーラーパネルの下なので、日差しが遮られてありがたい!

 

ゆずちゃんはベンチのお姫様。

 

 

 

ブリさんと鏡餅状態なゆずちゃん。

 

 

 

ガハガハ音が一番大きいエブさん。

 

 

あ、ら、ライオンッ?!

 

 

ハルタはおねーさんたちに言い寄って逃げられ、エブさんにはガウッと教育的指導をされてました。

 

 

男の子はハルタだけだー!

 

 

マイペースなブリさんは・・・

 

 

やっぱり寝た。

 

 

喧嘩が絶えない姉妹というけど、こんなキュートな1ショットもあったよ。

 

 

挟みッ

 

 

おなじみ黒の三連星を撮ったけど、やはりゆずちゃんだけは距離感があった。

 

 

そして瞑想にふけるゆずちゃんなのでした。

 

 

なかなか会えなくても元気でいてくれればそれでいいの。

 

最後に記念撮影をしようと思ったら、なんせ協調性のないコばかりなのでこんな感じに。

(*´з`)

 

 

ブリさんが手前にくると遠近法でほかのコより大きく見えちゃうからっ!!!

・・・て言うけど、元から大きかったワ♪(笑

 

 

エブリ姉妹もゆずちゃんも白いものが目立つようになってきました。

そんなに急がず年をとってね。

また会える日を楽しみにしています☆