おはようございます♪
小野はるなです^^



昨日、娘たちがベルギーから
無事に帰ってきました~\(^o^)/


image



台風10号が気になっていましたが、
「大丈夫♪」と思っていました^^


*合言葉は「大丈夫♪」

*心配はノーサンキュー


帰国予定時間が、ちょうど台風が通るか!!!
という予報でしたが、


台風の影響はなく、
予定通りに帰国\(^o^)/

良かったです~~~~~(≧▽≦)


一連の流れを受け取って、
今日のHeart Warming♪



■本日のHeart Warming♪■


やっぱり
「大丈夫♪」は大丈夫を引き寄せる
音符


もしも、今、
心配なことがあったら、

「大丈夫♪なんとかなる♪」と、

声に出して言ってみましょうハート



すると、脳は
「なんとかなる為のアンテナ」を張ります。



すると、
なんとかなるように導かれて
そういう思考を選んだり、
情報を手に入れたり、
行動したりして、

結果的に
「大丈夫だった♪」
「なんとかなった♪」

になるのです^^



それが、成功体験になって、
「大丈夫は、大丈夫を引き寄せるんだ!」
という信じるパワーに繋がるんだよね^^



実験してみてくださいねウインク







あなたの背中をおす

あなたのヒントになる

あなたの気づきとなる

あなたのハートがほっこりする

あなたのヤル気に火がつく

あなたが元気になる


そんな言霊を毎日お届けします^^




明日もよろしくお願いしまーす音符



読んでくださり、ありがとう^^
愛と感謝をこめて♡
小野はるな