小野はるなです^^


週末のHeart Warming♪は、
「ことだま幸運お告げ」だったのですが、

そこで出たのが「ら」で、
合言葉は「大丈夫♪」

記事はコチラですクリック




でで。
自分で読み返して、
「合言葉は大丈夫かぁ。何が大丈夫なんだろか?」 と考えたら分かりました。
私が今、一番心配していることがありました!

それは、台風10号の状況です!!!

ベルギーに行っている娘たちは、
現地時間8/29の10:30に出発し、
日本時間の8/30の9:35に成田着の予定です。

予報図を見ると、台風10号ドストライクじゃね??!!!

私の望みの最優先事項は
「娘たちが、安全・無事に帰ってくる」

こうなったら、日にちや時間は天にお任せします。
決めたら、あとは信じて「大丈夫♪大丈夫♪」
そうだ、先取りの行動で ホッとしながら「ありがとう~♡」と言おう。
ですので 「台風、心配ですね」のコメントはノーサンキューです。
心配は愛から来るものだとしても「負のエネルギー」ですからね。
「きっと大丈夫!」と思っていてくださったら嬉しいです♡ ありがとうございます!
きっと、2人にとって「貴重な良い経験」になりますね^^
あ、親である私にとっても。

飛行機が無事に着陸した画像を貼っておこうっと♪笑 お読みくださり、ありがとうございました。 愛と感謝をこめて♡ 小野はるな