こんにちは!
小野はるなです^^


いよいよ今週の土曜日です!!!

幸運アドバイザーフェス音符


実行委員のひとりとして楽しく関わらせていただいています。
準備も佳境に入って参りました!!


さて。

今回のフェスには、
幸運アドバイザーだけでなく、

素敵なセラピストさんや
カウンセラーさん、
ボディセラピストさんが
たくさんご協力くださっています
ハート


わたしの
自慢の
大好きな友人
も多数!!


ご紹介させてくださいね~\(^o^)/


***


ちゃーちゃんこと大西知恵子さんは、
フェスでは、企画ブースを担当で、

脳活性化ゲームをしてくれます音符

わたしも体験したことがあります♪
普段使わない脳ミソや、
体や声を使います^^

ちゃーちゃんがとっても楽しく進行してくれるので、
一緒に参加した人たちは、
その一体感を味わって頂けると思います。

クジに当たった方は「ラッキー♪」ですよ~~キャハハ
恥ずかしいなんて言わずに、
思い切り楽しんでくださいね\(^o^)/


普段は青梅にある自宅サロン「エアシャレン」で
ホットストーン、リフレ、整体、腸セラピー、カラーセラピーなど多岐にわたる活動で、心と体の免疫アップのお手伝いをしてくれる
頼れるベテランセラピストさんです♡



ちゃーちゃんのブログはコチラです♪
http://ameblo.jp/ohohotenchou/




***



つづきまして。


まどりんこと山川円華さんは、

ワンセルフカード・
和み彩香カラーボトルセッション
音符


まどりんは、本当に温かくて大きな愛で包んでくれる
根っからのセラピストさんです♥

わたしは、何度まどりんの前で泣いたでしょう(笑)
安心して自己開示できるんですよハート

ワンセルフカードの絵と文字、メッセージ。
和の色、和み彩香のカラーボトルから
どんな気づきを得られるか・・・
楽しみにしていてくださいねにこにこ


まどりんは、他にもANBセラピーというヘッドセラピーや、
アートセラピー、耳つぼジュエリーのご提供や、
ワンセルフの認定トレーナーや、
あいのひろ学園のチャイルドセラピスト講座のアートセラピー担当など講師としても活躍しています☆





HappyHeartなまどりんのブログはコチラです♪
http://ameblo.jp/m-happyheart/



***


つづきましては♪


ヒロちゃんことサトウヒロコさんは、

アロマヘッドタッチケアハート


ヒロちゃんのヘッドタッチケアは、
超気持ちがいいです!!
絶妙な力加減は「痛気持ちいい♡」
終わった後は、頭だけでなく肩も楽になっちゃう♪

アロマ講師のヒロちゃんは、アロマの知識は勿論のこと、
ボディや健康、美に対する意識と知識の高さはすごいんです。
きっと施術中には、お話をうんうんと聴いてくれながら、
ボディケアやアロマのことも教えてくれると思います^^

普段は、tetotetoという屋号で
アロマテラピーを使ったレッスン、トリートメント、ボディケアを自宅サロンやイベントでされている沢山の人に信頼されているセラピストさんです^^





ヒロちゃんのブログはコチラです♪
http://ameblo.jp/tetotewotsunagou/



***


つづきましては^^


あこちゃんこと三好亜紀子さんは、

魔法の質問イラストカードセッション音符


笑顔が最高な元気ママなあこちゃんは、
魔法の質問カードを使って、
内側にある本音を引き出してくれることでしょう!
きっとワクワクすると思います!


あこちゃんは、幼稚園に通う女の子のママでありながら、
アドラー心理学 勇気づけリーダーとして地域の子育てママに向けた勇気づけ講座を開催したり、
魔法の質問キッズインストラクターとして、小学生やママ、シニアなど、地域で学びあい、共に育ち、育てていく繋がりつくりをされていますハート




幸運アドバイザーフェスに出展する想いや経緯をブログに書いてくれた
あこちゃんのブログはコチラです♪
http://ameblo.jp/yuukitomahounoshizuku/entry-12183223671.html



***



つづきましては♪


きよみさんこと関野伎代未さんは、

タロットリーディング音符

タロットって、絵柄がちょっと怖いイメージがあるのですが
(私の偏見です^^;)
きよみさんの読み解きは、ぜんぜん怖くなくて分かりやすい。
その言葉選びが素敵なんですよ♡

当たった方は、どんなメッセージを受け取れるのか楽しみにしていてくださいね^^


普段は、八王子を中心に、
パワーストーンを使ったアクセサリー販売や講座、
四柱推命鑑定、マヤ歴を使ったマヤンカレンダー講座なども開催されています♪




きよみさんのブログはコチラ♪
http://ameblo.jp/aoiwashi75/



***


長くなってきたので、いったんここでアップしまーす♪
つづきは、次の記事で♡


受けたい!
今すぐ申し込む!と言う方はコチラから♪
http://peatix.com/event/175970



***



ブース体験についてですが、

事前に申し込みの方は、
当日、受付でクジをひいていただきます!

引く前には、
「私にとってベストなブースが当たります♡」
と心の中で宣言していただいて、
(口に出して言ってもいいですよ~^^)

ご自身で引き寄せていただきますにこにこ


神のみぞ知る(笑)


ハッキリ言って、
私も受けたいセッションばかり♥


実行委員は、打ち合わせで集まるたびに
「受けたいよね~」と言っています(笑)


そんな幸運アドバイザーフェスは、

クジによるブース体験、企画ブース体験、
(フリータイムには気になるブースにお立ち寄りできます♪)

作品展示、

熊本・大分ブース
(取り寄せたお菓子などをご試食いただけます)

都築まきこさんの書籍販売、
もちろん、直接お話も出来ます!

都築まきこさんの講演まであって、

五千円ですぞ!!!


しかも、その参加費・出展料から経費を差し引き、
復興支援として両県へ送るので、
寄付まで出来るのです!!


こんな有意義な五千円の使い方ってあるだろうか?


ということで、今からでも間に合います。
ってか、明日28日の23時までの受付です。

当日参加も可能ですが、
ブース体験を確実に受けたい場合は、
事前のお申し込みをお薦めします。


迷ってるならおいでくださいね。
次あるかは分かりません。


詳細&お申し込みはコチラから♪
http://peatix.com/event/175970



ワクワクと楽しく幸せな7月30日にしましょう\(^o^)/


お読みくださり、ありががとうございました^^

愛と感謝をこめて♡

小野はるな