小野はるなです^^


6月28日、カフェ Loopさんでのセラピーイベント、
Petit Therapy Fess♪


わたしは、TCカラーセラピーとパワーカードの
コラボセッションをさせていただきました。




明確に自分の根底にあるものがわかって、
あっ!今向き合う時なんだなって思いました。
 うわーって泣き出しそうでした。
 もっともっと心が軽くなっていったらいいな、って思いました。
ありがとうございました^^






カラーセラピーで話していたことと
同じ意味のパワーカードが出て、もうビックリ!!
鳥肌が立ちました~~~!!!
やっぱり・・・そういうことなんですね。納得!
今朝も、あのキーワードが残っています。






今までの自分のやり方を貫いて、
マイウェイで突っ走っていいんだ!!!
あっちこっち遊びながら~♪って確信を持ちましたー
はるなさんにお会いできて良かったです。
これからも子どもの心を大事にして楽しみまーす!







まさに私にとってどんぴしゃでした!

過去からの視点で今に立ち、
諦めと不安というヴェールをかけて
未来を見ていた

ということがはっきりわかりました!


そして、そのヴェールをとっていただいたセッション

過去は関係ない
今ここから

今の一瞬一瞬の最高の選択が
最高最善の心地よい未来をつくっていゆく

という はるなさんの口から言霊として
伝えられる真実

あ、こないだの川相ルミさんの講座でも
受け取っていたメッセージと同じ


なんともいえない
パワフルで優しい光に包まれました


久々に感じた
内側来る静かなわくわく感

すてきな時間をありがとうございました♪

***


ブログにご感想を書いてくださったのは、
tamayoroko♪さん

はるなさんのTCカラーセラピー&パワーカードセッション




皆さま、ありがとうございました♡



セッションでは、


自分の在り方、これから進む道を再確認された方、

自分の中にあった思い込みに気付いて手放した方、

インナーチャイルドに気付き癒した方、

本当に向き合うべきことは別にあったと気づかれた方、


30分という短い時間でしたが、
皆さま、それぞれに自分の中にある答えを
受け取っておられました。





そして、私自身はと言うと。

これまでにインプットしてきたことが統合されて、
出せるようになっていることに気付きました!


自分の中に腑に落ちたことが、
目の前の方に役立ち、
お伝えするときに「言霊」となって
染み込んでいく感じがして、
私にとっても嬉しく幸せな時間でした


本当にありがとうございました\(^o^)/



Loopさんでのイベントに初めて出展させていただき、
はじめましての素敵な方々ともつながることが出来ましたよ^^


image



オーナーのエリーさん、お声を掛けてくださり、
本当にありがとうございました~~



image

愛さんのハンドマッサージも受けちゃった♪

7月30日の幸運アドバイザーフェスにも、
愛さんは出展してくださいます^^




カフェLoopさんは、居心地の良いとっても素敵なカフェです♪

撮った写真を動画風に編集してみたよ♪




Loopのオーナー、エリーさんのブログはコチラです♪
コーヒーとLoopなひととき


また、あの空間でセッションしたいなぁ♡
お話会もしたいなぁ♡


***


ワクワクに伴って、
7月からスタートすることがあります♪

準備が出来たらお知らせしまーす♡


***



素敵な土曜日を♡

愛と感謝をこめて。
小野はるな