●出たカードの説明前に本人が話しだす不思議(笑)



小野はるなです^^



先日、まどりんさんとの交換セッションで、

わたしからは「ことだまカード鑑定」をさせていただきました♪



その時の事を、まどりんがブログに書いてくれました♡

交換セッション ことだまカード編

まどりん、ありがとう~~


image


見てくださーーい♡まどりんの表情を♡


持っているカードによって、

表情が違う気がしませんか?


「か」のカードは、キリッとした笑顔。

「れ」のカードは、品のある笑顔。

「お」のカードは、慈愛に満ちた笑顔。


そのカードにピッタリな表情です~~~(≧▽≦)

*わたしが「こういう風に笑って」などとは指示しておりません。


カードの波動を受け取っているのかな♡って感じました^^



***



いろいろな質問をした中で、

5枚引きをしたとき。


過去のまどりんのお話を聞かせてもらっていたら。



まどりんが大事にし続けていること、

その内容が、

まんま顕在意識に出た「お」の意味だったのです




聞きながらぞわぞわ~~~としてたんだけど、

まどりんにも「実はね」とお話したら、

「えーーー!!カードに出てるの?!鳥肌たっちゃうー!
ことだまカードすごーーーーい!」

と、ふたりでゾワゾワしてました(笑)



そんなまどりんが、アンケートにお答えくださいました♡


1.鑑定を受ける前、「ことだまカード鑑定」にどんなことを期待されていましたか?

自分に必要なメッセージを受け取りたい。


2.鑑定を受けた後のご感想をお願いします。

はるなさんに導かれながら、

心地良く自分の気持ちと向き合えました。

小さなことだまカードの中に、自分に必要なメッセージが

ぎっしりつまっていました。


自分が意識するべきことが明確になりました。

『過去』のカードのメッセージから受け取り、

自分の思いを話してみたら、

『顕在意識』のカードの内容だったことに驚きました。

(出た)全てのカードから今必要なメッセージを受け取りました。

ありがとうございました。


3.鑑定師へ一言おねがいします。

はるなさんの歯切れの良いテンポの中にも

ゆったり、じっくり聴いてくれる空気がとても心地よかったです。


私の話した気持ちや感覚を要約してくれて、

自分の想いをしっかり認識できました。

モヤモヤ、フワフワしていた気持ちが明確になりました。

ありがとうございました!




まどりんさん♡

こちらこそありがとうございました



使うツールは違えど、

目の前の人を大切にするという姿勢は一緒^^


まどりんの「在り方」に、

いつも学ばせてもらっています。

どうもありがとう~~~~~~\(^o^)/



そんなまどりんは、ワンセルフカード認定トレーナーなんですよ^^

とても心が温かくハッピーになるまどりんのセッションも

是非ともおススメです^^


交換セッションの様子はこちら♥

交換セッション★ワンセルフカードセラピー


まどりんのブログはコチラです♪

HappyHeartセラピスト♥まどりんのブログ


まどりん、またよろしくお願いしまーす♡


*******



【募集中】

幸運を引き寄せましょう!

金子ひろみさんとのコラボ企画★

7月7日の七夕★ことだま×メモリーオイル

グループではなく、

個別でおひとりずつ心を込めてお届けします
ハート

残席2名様 

11:15~・12:15~が空いています。


ピンと来たお方、お待ちしていますね♡



*****



お読みくださり、ありがとうございました^^

自分らしさを発揮して生きたい女性、

笑顔で子育てを楽しみたいママ、

どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています



愛と感謝をたっぷり込めて。


ことだま鑑定師&幸運アドバイザー®
小野はるな
でした♪