こんにちは。小野はるなです。


1月も13日目。
もうすぐ半分過ぎようとしていますね^^


なかなか充実した日々を過ごしていますが、
やることが多すぎて、頭の中がグルグル気味です(笑)

ですので午前中に「書き出して」整理しました。
それだけでもスッキリ!
ひとつひとつ丁寧に実施していきます^^


さて。

今日は、お正月に水蓮さんの
『ことだま50音「お告げ」カード』をひきましたので、
それについて書きますね^^


お題は、今年のテーマ♡

引いたカードは・・・



「ち」は、愛情がキーワードです


わたしの今年の叶えたい夢リストにも、

わたしが1番大切にしているのは、
どんなときも「愛を持って♡」でした♡


という一文があります。


家族、友人、パートナー、ともに仕事をする仲間、
クライアントさんや受講生さん、
出会ってくださるすべての方々に、
感謝と愛をたっぷり込めようと思っています。


身の回りのモノや、動物、植物も
大切に扱おうと思っています。


そして、自分自身を大切にして、
思い切り楽しもうと思っています。




そんな折に出た「ち」のカード。

それでいいよ^^

そう言ってもらえた気がしました。


ありがとうございます♪



わたしのことだまの師匠、水蓮さんの書籍とカードが
ディスカヴァー・トゥエンティワンから発売になっています。


ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp
(電子版も発売中です)

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp


ぜひ、お手に取ってみてくださいね♪



お読みくださり、ありがとうございました


自分らしさを発揮して生きたい女性、
笑顔で子育てを楽しみたいママ、
どんどん夢を叶えていきたい方を応援しています


幸運アドバイザー®&ことだま伝導師の小児科ナース
小野はるな
でした♪