大切なお知らせ | BE SMILING

BE SMILING

ライブホリックな春澄のブログ

 


このタイトルでブログなりHPなりが更新される時は、

 

解散だったり活動休止だったりメンバー脱退だったり、

 

ポジティブじゃないお知らせが目に飛び込んでくることが

 

よくあるのでクリックする時に少しばかり勇気がいるもの。



翻ってこのブログで大切なお知らせとは如何に?

 

という話ですが。



特段休止を発表するような公の活動があるわけでもなく、

 

脱退するメンバーがいるわけでもなく。


ただただ週末黄色い恰好で全国各地に行って

 

ガチャガチャしてブログ書いてるだけじゃないかと。



ごもっとも。



では,何をお知らせするのかと言うと、

 

極々私的なお話です。




2009年に産声をあげ、今年で10周年。


中野サンプラザにて自身の10周年に挑むライブを終え、

 

次の10年に向けてあのバンドがNEXT STAGEへの

 

新たな一歩を踏み出した2019年10月。


私も人生のNEXT STAGEへの一歩を踏み出しました。

















端的に言うと、入籍しました。


平日朝から晩まで仕事をして、週末祝日は全国各地を

 

駆け回ってるような生活をしている自分が入籍するとか

 

我ながら驚きの出来事ですが。

(そもそも全国各地駆け回るのも10年前からすると想像外の出来事)



出会いは奇跡、とはよく言ったもので同じ時代に生まれ、

 

同じ時代を生きている人が何十億といる中で、巡り合って

 

一緒になるのだから本当に出会いとは奇跡的なもの。

 

 

巡り合った縁に感謝しつつ次のステージへ、

 

夫婦揃って一歩踏み出したいと思っています。






よく結婚に伴って所謂"他界"、様々な事情が重なりあって、

 

今まで足しげく通っていたライブから足が遠のいたり、

 

応援する時間がなくなったり、という話はよく耳にします。


私はどうなのか…と問われると、幸いにもとてもとても

 

理解のある相手なので全てが今まで通り、とはいかずとも

 

黄色い恰好してライブに行ってブログ書くスタイルは

 

変わらない予定です。

 

 

というよりも今のバンドで丸10年、その前から数えると15年近く。

 

最早生活の一部と化しているのでやめると多分生きていません。

(大げさですが)


自分としても(当たり前ですが)初めてのことなのでこの先

 

どうなるかは想像することができませんが、あの方々を見習って

 

何が起きても手を取り合って、ピンチが来てもチャンスに変え、

 

歩みを止めることなく進んでいければ…

 

と考えている次第です。



長くなりましたが,これからも変わらずライブに行って

 

全力で楽しみ、全力で応援する、ということに関しては

 

何も変わりありませんので現場でお会いした際は

 

夫婦共々よろしくお願い致します。



春澄 るぃ