さっき久しぶりにアメブロにログインしたら、トップ ページの上の方にアニマル浜口のブログ紹介があって私のログインID名が出てたので「何かな?」と思いクリックしたところ、「おい!○○(ID名)。 ○○(記事のタイトル)みたいな記事書いたようだな! 気合いが足りない! おれのブログで気合入れろー!」って、出てきました。
これって、超、気分が悪い!
単なる広告だってことも、こういう表現の仕方がアニマル浜口のキャラだってことも分かっているけど、いきなり呼びつけにされて、実際に書いた記事をバカにするような言い方されたら腹が立ってくる!!!(内容には触れてないけど)
こんな風に感じる私って、おかしいのでしょうか?!