毎年、家族でする誕生日食事会。

必ず誕生日にするわけではないけど、今日は私の誕生日食事会でした。

何を食べるかは決まっていて、いつもお寿司なの。

両親の時も、姉の時もお寿司。

(お父さんの時は温泉旅行に行くこともあるけど)

何でだろう?

いつもは姉の運転で行くんだけど、今日は欠席だったので近所の回転寿司に行きました。

ここのお店、行くといつも混んでいてすんなり座れた事がない!

でも今日は10分ほどで呼ばれました。 ラッキーピース

いくら寿司 イクラ,マグロ3点盛り寿司 マグロ,トロサーモンサーモン,デザートフルーツパフェetc・・・

う~ん。 おなかいっぱいおいしい。 満足満足!!