毎年、家族でする誕生日食事会。
必ず誕生日にするわけではないけど、今日は私の誕生日食事会でした。
何を食べるかは決まっていて、いつもお寿司なの。
両親の時も、姉の時もお寿司。
(お父さんの時は温泉旅行に行くこともあるけど)
何でだろう?
いつもは姉の運転で行くんだけど、今日は欠席だったので近所の回転寿司に行きました。
ここのお店、行くといつも混んでいてすんなり座れた事がない!
でも今日は10分ほどで呼ばれました。 ラッキー
いくら
,マグロ3点盛り
,トロサーモン
,デザート
etc・・・
う~ん。 おなかいっぱい
。 満足満足![]()