CITTA手帳がつなぐ出会い♡ | アラフィフLIFEをHappyに過ごすみっちのblog

アラフィフLIFEをHappyに過ごすみっちのblog

「人生はチョコレートの箱みたいなもの。食べてみるまで中身は分からない」
今日という日はどんな味がするのかな。。。

こんにちは!

 

 

 

 

ブログを見にきてくれてありがとうございます音譜

 


 

 

 

今日は10/4「道民限定CITTA手帳オンラインファンミーティング」に参加したメンバーと楽しい手帳カフェタイムを過ごしましたドキドキ

 

 


 

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくれたのは算命学アドバイザーを目指して準備中のチエさん。

 





 

 チエさんとはファンミーティングでのグループで一緒でした♬

 

                 青木千草画伯作









円山の素敵なカフェで待ち合わせ。

 

 

 

2Fの窓際の席は明るく居心地よく、

私はストレートなコーヒーは胃がもたれて飲めないのでカフェオレを頂きましたが苦みがあるのにまろやかで♡大変美味しかったです。

 

 

 

 

 

チエさんとは初めてお会いしましたが、自分としっかり向き合っている方で大変刺激を受けました。

お互いの手帳の使い方を見せ合ったり、算命学をみてもらったり。

算命学を通して貴重なアドバイスをもらえました。

→この時点でテンションアップビックリマーク




占いのことは素人なのでうまく言えないけど人生の道筋みたいな、自分のことや家族の事を知っておくことって大事だなと思いました。


 

 

 

あれこれ話しているうちにお店の2時間までの滞在時間があっという間にあせる

 

 

 

 

すぐさま今日やるミッションを遂行するためスタバへ移動。

 




千草先生に朝の瞑想会で教わった瞑想アプリ「Chakra Chime」を活用してタイマーを10分にセット。

 




そこから無言で『偏愛マップ』作成のための偏愛をリストアップ!!

 

 

 

今日初めて会ったのにカフェで無言で書きかきする二人。





スタバの中で「チ~ン」とチャイムが響く。

 

 



 

後から考えると結構おもろい二人ですてへぺろ

 

 

 

 

 

書き上げた偏愛リストをマップにする時間までありませんでしたが

次回はお互いの偏愛マップが見れたら嬉しいなラブラブ

 

 

 

 

CITTA手帳の事、文具の事、家族の事、自分のこれから等々

色々しゃべり倒してあっという間の3時間半でした。

 

 

 

 

お互いワーママで自分のプライベートな時間は希少です。

その時間をCITTA手帳を愛用してるという共通点でワクワクする時間を過ごせたこと。

すっごく嬉しいですね!!

 

 

 

 

今の時代はネットの中だけのつながりも多いし、こうして実際に人と会って対話するのってやっぱり楽しい。

これからも出会いを生かして自分もよりステップアップしたいな♡

 

 

 

 

明日は「アラフォー手帳カフェ会」を企画していてこれまたすごく楽しみドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

また報告したいと思います。

 

 

 

 

それでは皆さん素敵な週末をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mitchi-sanのmy Pick