ソファに染みついた加齢臭対策について



その後、
別の方法を試してみました

(前回↓)



その方法とは

⒈ お湯にオキシクリーンと洗濯洗剤を混ぜる
⒉ そこにタオルを浸す
⒊ びしょびしょめに絞る
⒋ そのタオルでソファを拭く
⒌  2~4を繰り返す
⒍ 30分ほど放置
⒎水拭きを繰り返す
⒏乾燥したタオルで拭く


以上です


で、これをしまして
めでたく加齢臭が消えました!!
拍手拍手拍手拍手拍手


私は、オキシクリーンを入れ過ぎたらしく
オキシクリーンの臭いがつきましたが 笑

数日経ってニオイを嗅いでみたら
オキシクリーンの臭いも分からなくなってました



いや~~
マジで有難い!!

ネット情報様々ですわキラキラ



うちのソファは表面は綿っぽい素材で
できています



洗剤液やただのお湯で拭いている時
止めどなく黄色い汁がタオルに染み込んで
ました


これは長年染み込んだ
家族の汗や脂だったのでしょうか💦


そして、やった部分とやってない部分で
ちょっと色が変わりました(;´∀`)


色落ち?
それともそっちが本来の色だったのか…


定かでは無いですが、大して目立たないので
全然アリです!!



あの凄まじい臭いが取れる方が何倍も
有難いですから!!





ということで、
喜びの報告でした!ニコ



オキシクリーン EX 粉末タイプ 正規輸入品(3270g)【rainy_1】【オキシクリーン(OXI CLEAN)】