わたしのこと③ | harusifaのブログ

harusifaのブログ

本当の私に出会うお手伝い

ご訪問ありがとうございます
haruです。


前回のつづきです。
ご興味ある方だけどうぞ。




本来の
自分自身とは



自分とは
何者か?



自分はどんな才能があり


自分はどんな特性をもち


自分はどんな魂の持ち主なのか



この地球に
この世界に
この時代に



何をしにきたのか?




それを思い出す為に
何をするべきか。




わたしは、




わたしが、
わたし自身を生きることが




誰かを
元気づけ


誰かを
癒し


誰かに
気づきを与え



誰かと誰かを繋げ




新しいものを
✨新しい世界を
        皆とつくりだしていく


創造していく✨




これが
わたしの今世
やりたいこと。




これを
取り戻しました。



子供たちには
わたしの背中を見せること




それだけ
一番の指針




怖くても
チャレンジしていく
経験値を上げていく⤴️⤴️



失敗も


成功も、



失敗しても


認められ無くても


いつでも
どこでも、
何度でも
やりなおし



トライすることができること



失敗や、倒れた時にこそ
ヒントがあること



これを
実践をもって、
行動し、
経験し、
体験すること。



自分自身を知るとは
これしか無いようです。




今のわたしの気づきの
到達点



そして、
まだまだ通過点



楽しんでいこう❗