オリジナルイラスト「藍と緋 2 」 | harusifaのブログ

harusifaのブログ

本当の私に出会うお手伝い

ご訪問ありがとうございます。
haruです。


自分の感覚と感受で
受け取ったインスピレーションで
絵を描いています。


描いた絵で
2019年5月から
オリジナル生地を作りはじめました。




今日の一枚
オリジナルイラスト



「藍と   2  」





前回のオリジナルイラスト
「藍と緋」の後


何だか、
巫女さんの相方が欲しくなって
急遽描いた。



巫女さんの相方だから
サニワ(審神者)かな…。と



検索すると、
刀剣乱舞にたどり着く。



ファンの方、ごめんなさい。
ちょっとだけ、拝借。




でも、何だか怖くなっちゃった?



刀や、衣服、殺陣
本物を見た事が無いから
勉強しないとな~💦
今はこれでゆるしてちょ



本当に描こうとすると
カタチ、そのカタチの意味
素材、扱い方
立ち居振舞い



全てに意味があるんだろうな…。



でも
気にしすぎると
色々な事が気になってしまい
描く事が
できなくなる。😆💦



インスピレーションアートと
うたっているのだから、
まあ、いっか💦💦💦



と、思うも、
脳裏には、



「 本物 」ってなんだろ…。



本来、
映画も
漫画も、
ゲームも、
アニメーションもイラストも



作り上げられた世界




が      ほとんどだ。




だけど、
見る者には
それが、
何だか違うものに見える



本物っぽく無い



ありえない
シチュエーションなんだから
何でも有りなようで、



でも、
そこに、本物を感じないと。



何故か
嘘っぽく感じ



この境って…。



なんだろう。




本物って…。



偽物ってなんだ…    ?



そんな事を脳内がぐるぐる🌀🌀🌀



そんな1日です。😆💦