排卵日予想( ・ㅂ・)و ̑̑ | 3兄弟ワンオペ育児日記٩(ˊᗜˋ*)و

3兄弟ワンオペ育児日記٩(ˊᗜˋ*)و

5歳、3歳、1歳の2個差3兄弟の子育てをしています( ¨̮ )
夫は単身赴任中!
R2.12月マイホーム完成♡
ワンオペ育児の出来事や兄弟の子育て、赤ちゃんの育児など日々の生活を載せていきます✿




いつも私はeggyというアプリを使っていますニコ






長男も次男もこのアプリを使い妊娠しましたビックリマーク



なので私はこのアプリがお気に入りですドキドキ



排卵日アプリは自分にあったものが1番いいと



思いますラブ



そして今月はこんな感じですラブラブ




青い線は色々書き込んでいたので消していますウシシ


生理不順気味で、いつも30~37日目に生理が


来ます。


今回は生理開始日を信じることにビックリマーク


以前は妊娠率upの所めがけて毎日仲良しを


していたのですが、それでも出来ない月が続いた


ので回数を減らし夜中は0時をまたぐかたちで


仲良しをしましたドキドキ


なるべく2日おきに仲良しをし、あまり日が


あかないように、そしてなるべくあっさりに


なるように気をつけましたグッド!!!


終わったあとは以前のblogにも書きましたが


腰を浮かせてみましたチョキ


これで今月は終わりましたにやり