転機(^ν^) | 3兄弟ワンオペ育児日記٩(ˊᗜˋ*)و

3兄弟ワンオペ育児日記٩(ˊᗜˋ*)و

5歳、3歳、1歳の2個差3兄弟の子育てをしています( ¨̮ )
夫は単身赴任中!
R2.12月マイホーム完成♡
ワンオペ育児の出来事や兄弟の子育て、赤ちゃんの育児など日々の生活を載せていきます✿

仕事を辞める前に知り合いに相談をしていたら、



すぐにとてもいい仕事を紹介してもらえましたニコニコ



面接もすぐに決まり、受かり、話がトントン拍子に



進んでいきましたキョロキョロ



まだ運が残っていたようです(笑)



職場は子供達と遊ぶ仕事ですが、それがもう楽しいドキドキ



仕事とは思えないくらい幸せな職場に



出会いましたラブ



ですが妊活を初めて1年が経ち、2歳差でほしい、



女の子がほしいと願う反面、



赤ちゃんが出来づらくなっているんじゃないかと



不安になり、妊活を一時辞める期限もあったので



もう少しだけ続けることにラブラブ





そして排卵日の日を迎えました!!




続く→