おはようございますウインク


8連勤も半分や!\(*´ ꒳ `*)/

あと半分に通し2日もあるけどチーン


なんかディズニーが結構前に感じるけど

5日前にはシーに居てたんやな笑い泣き


つぎはいつかな〜。

ユニバは決まってるんやけど笑


ナガシマスパーランドも行きたい!

行き帰りで横通るからディズニー行くと

毎回そう思うニヤニヤ


。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆⁡


この続きです下矢印


さぁ!2日目はランド!

セレブレ宿泊やったので

ハッピーエントリーキラキラで入園します爆笑


セレブレのバスの始発は6:00

前日までどうするか迷ったけど

6:00前にチェックアウトして

車で向かう事にしましたウインク


これが正解!5:50にホテルを出たら

バスの並び列が半端なかった!ポーン

あの時間に並んでも始発には

きっと乗られへんかったやろな真顔


って事でバスが到着する前に出発!


6:10にはランホの中庭の

ハピエンの列に並べましたグッ


写真には撮ってないけど

一般列は結構並んでて

前日のシーとは違い大混雑しそうな

雰囲気をヒシヒシと感じましたゲッソリ


バスが到着し始めてからは

どんどん伸びる並び列。

うん。車で来て良かったニヤニヤ


7時過ぎに列が動きゲート前へ〜。

前から4組目ぐらいに陣取りましたニヤニヤ


ゲート前に来たミッキーとドナちゃんにも

しっかりご挨拶できたよキラキラ

8:30に入園!

動いてたら乗ろうと思ってスペマンに

行ってキャストさんに聞いたけど

「準備が出来次第、ご乗車できます!」

っ何時に動くのか教えて貰えず(^_^;)

前にバズに並んだら9時まで動かずに

乗り終わったらすでに激混みやってんな〜。


ハッピーエントリーの時間に動くアトラクを

ちゃんと教えてくれたら嬉しいのにねアセアセ


って事でスペマンはPPを取って

まずは1番遠いスプラッシュに

並びに行く事にしましたウインク

誰もいない城前を堪能しつつスプラッシュへ。

のんびり歩いて行ったので着いたのが

8:45ぐらいやったかな?

9時スタートのアトラクなので

15分並びましたウインク


【スプラッシュマウンテン15分待ち】


はーとぅハート


乗り終えたら休憩がてら5分待ちのスモワへ。


【イッツアスモールワールド5分待ち】


ついでにトゥーンにも寄り道して

ゴーゴーガジェットへ爆笑


【ゴーゴーガジェット15分待ち】


スペマンに向かう最中に次のPPが

取れる時間になったから

10月に終了してしまうバズを取りました!


この時の予定はこんな感じ下矢印



ビッグサンダーマウンテンとプーさんが

リハブやからかPPの減り方が早かった!滝汗

まぁバズが10月で終了ってアナウンスも

出たしね〜。そりゃ集中するよなチーン


今日はここまでー!

またお暇があれば遊びに来てください照れ


ではでは〜バイバイ