つっかれたーー!

こんばんは!
Happy☆です照れ

ディズニーの疲れを引きずったまま
過酷なシフトをこなし
静岡へしゅっぱーつ!!

エコパのセカオワLIVE
参戦してきまーすグー爆笑

それも大好きなtommyさんラブ

セカオワ何年ぶりかな?
楽しみや〜\(*´ ꒳ `*)/

久しぶりにラブT引っ張り出して
リメイクしました〜爆笑

時間がなさすぎて途中経過の写真は皆無w

これと40周年で作ったカラフルスカートを
合わせようと思ってますキラキラド派手w

んで、明日のLIVEが終わったら
日曜日は神戸でジュンスカLIVEニヤニヤ

なかなかのハードスケジュールやけど
まぁなんとかなるやろ笑い泣き

って事で愛知県を爆走中。
旦那が運転してるからちょっと寝よかなニヤリ

ではでは〜バイバイ