おはようございますキラキラ


入学式も終わってやっといろんな予定が
一段落しましたー\(*´ ꒳ `*)/


来週からは本格的な中学生活の始まりです照れ
私もお弁当の作り置きおかずとか調べて
準備しとかなきゃな〜( ̄▽ ̄;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さっそく春休みディズニーの

思い出レポで〜す(*´︶`*)ノ


前回はこれ下矢印


トイマニ→タワテラのあとは

ソアリンに向かいつつカメキャスさんを

探しにミキ広まで行きました。



まだ9:30頃やったからみんなバタバタと

アトラクに向かったりしてて

暇そうなカメキャスさん発見笑



風船を持ってる風の写真を撮ってくれる人と

フリーで撮ってくれる人の2人が居てて

先に風船の方を撮ってもらいました照れ

青空に風船が映えてほんま綺麗ラブ



素敵な写真を撮ってもらったあとは

フリーのカメキャスさんとゴンドラの方へ♪


いろいろポーズをとるのに
照れまくりの旦那と長男笑い泣き

「みんなで見つめあってー」

にはちょっと照れたけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近は家族そろって写真を撮るなんて

全然なかったのでいい思い出ができました照れ



あんまり写真を飾ったりしてないから

ちゃんと現像してリビングに飾ろうかなルンルン



素敵な写真をたくさん撮ってくださった

カメキャスさんラブラブありがとうございましたキラキラ



さぁ次はDPAで購入した

ソアリンに行くよー\(*´ ꒳ `*)/



まだまだ続きますハート



ではではバイバイバイバイバイバイ