こんばんは照れ



まだめちゃくちゃ眠くて

全身バキバキなHappy☆ですニヤニヤ



仕事中も眠かったw

なかなか疲れが取れないお年頃。

しゃーないわな〜( ̄▽ ̄;)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

では春休みディズニーの続きです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


前回は下矢印




シーの景色を楽しみながら

トイマニまで競歩しました〜爆笑



トイマニに着いたのが8:20やったかな?

その時はまだアトラクが動いてなくて

ハピエンで入った人も並んでる状態。

40分待ちのアナウンスでしたアセアセ



Qラインでエントリーをしようと思ったら

ビリーブが対象じゃなかったアセアセ

え?なんで?エントリーじゃなくなったん?

いつの間に?それともこの日だけ?

よくわから〜ん(>_<;)



って事でジャンボリとBBをエントリー!

結果は…



全落ち



私…再開してから1回も当たってない笑い泣き



まぁこれで時間気にせず

心ゆくまでアトラク三昧できるしな!

って負け惜しみ言ってみる( ̄▽ ̄;)



次はソアリンのDPA購入キラキラ



初めての課金やからちょっとドキドキw

なんてった家族4人で8000円やし真顔



 でも時間を短縮できるのはありがたいから

迷わず購入しました〜( ̄∀ ̄*)イヒッ



トイマニのあとはタワテラに並ぶので

ちょっと時間をずらして10:05~を選択グッ



この時の決まってるプランは下矢印

初めてトイマニに乗る長男に

Qラインの見所を教える次男w


トイマニは40分かからずに乗り終えて

向かうはタワテラ!35分待ちやったかな?



次男にとってタワテラは唯一苦手なアトラク。

Qラインでは緊張してましたニヤニヤ

乗り終えたら「めっちゃ楽しかったー」って

ノリノリになってたけどニヤニヤ

乗り終えたのが9:40ぐらい。

カメキャスさんを見つける為に

ミキ広へ移動しました〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



まだまだ続きまーす照れ